[upki-fed:01385] NII FileSenderにおける通知メールのURLホスト名変更につきまして

NII FileSenderをご利用のみなさま
NIIの西村です。

先日のNIIサービス説明会でも予告させていただきましたが、近日中に行う予定
であるNII FileSenderサービスのバージョンアップをスムーズに行うため、本
メールと前後してダウンロードURL通知メール等に挿入されるURLを

filesender-old.nii.ac.jp

("-old"の追加)のものに変更しております。通常のホスト名同様ダウンロード
に支障はございません。予めご了承ください。

なお、説明会でもお知らせしましたがすでに連携されているIdPの方々には、もし
ePTID未送信であれば事前にePTIDを送信するよう設定変更をお願いいたします。
(NII FileSender現行版でePTIDは任意属性であり現時点で送信設定しても支
障ありません)

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2890